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ダイエットはじめました(1日目)

ダイエット

とりあえず、増殖しすぎたおなか周りを すっきりさせるために、ダイエットを開始する。このブログは、非技術系の雑記的なものですが、ダイエットの記録という意味と自分に追い込みを掛けるためにも晒すということにします(挫折したらそのネタでいじられる...)。

現在は 180cm, 93kg*1, 体脂肪率25% 軽肥満ということらしい。「かとじゅん、おまえやせろや」って友達にも言われたので、痩せます...。目標は71kg。

筋トレもせずに一気に炭水化物を抜くと、筋肉も一緒に痩せてリバウンドしやすくなるので、徐々にやる。

まずは、毎日体重と体脂肪をはかりつつ、カロリーを意識して糖分と炭水化物を少なめにする。

2014-01-09 分

  • 朝食

すき家納豆朝食。いきなり炭水化物を抜かないように昼か夜にご飯を入れる感じにした。 追記: 701kcal

  • 昼食

昼と夕はTOTALWorkout Cafeに行ってみた。手頃な値段で低糖+高タンパクな食事が食べれます。これはよい!

全然うまそーじゃないが、、、仕方あるまい

追記: ハーフデリプレートというやつです。199.6kcal。

この写真は昼にご飯ついてますが、食べませんでした。味は察してください...。って感じですが、薄味になれれば平気じゃないかな。

  • 夕食

でかすぎ、なんだこれw

これはなかなかボリューミーでした。これだけでお腹いっぱい。

という感じでやり始めたのですが、カロリーはかってねーな。明日からは。

というわけで、体の知識がない、忍耐もないので、一人でやると間違うし挫折するので、専属のトレーナーをつけて来週から本格的に食事制限とトレーニングにやることになります。追ってその日々をレポートします。

追記: サラダのカロリーわかってないですが、多分この日は1500kcal以下ではあると思います。

*1:年末に脂肪分解をやってたので95kgから2kg落ちたが、筋肉ないと根本対策にならないんですよね...。