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今日の食事(3日目)

ダイエット

体重と体脂肪

全然変わってない(´・ω・`)

食事

朝食 (10:00) (284kcal)

珍しく自炊してみた。

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  • 納豆 93kcal
  • 豆腐 48kcal
  • みそ汁(もやし) 27kcal
  • ほうれん草のソテー(ゆで卵) 40kcal+76kcal = 116kcal

結構これでも腹一杯になり満足感が得られた。

昼食 (15:00) (503kcal)

昼は外で。

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  • しまほっけの ゆう庵焼き定食(単品) 256kcal
  • 手造り豆腐の ねばねば小鉢 247kcal

「しまほっけの ゆう庵焼き定食(単品)」 にハマって連日食うことに。タンパク質を多めに取るために納豆と豆腐を攻める。うまい。

間食

なし。

夕食 (20:00) (273kcal)

夕食も自炊にした。

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  • サラダ3人分 74kcal/一人分
  • 高野豆腐入りもやしみそ汁 87kcal
  • ささみの何か 112kcal

ささみは得体が知れないものになりました。簡単♪ささみのガーリック青海苔ピカタ♪ になるはずだったが、失敗。どうしてこうなった...www。まぁ普段料理しないとこうなるのは当然。でも味はよかった。満足。

サラダですが、レタス、キュウリ、アスパラ、しらすで、ノンオイルの青じそドレッシングを掛けただけのもの。これが意外にうまかった。

まとめ

今日は1060kcalだった。ご飯・パン・麺をゼロにしたのでカロリー自体は下がったけど、ちょっと減らしすぎたかな。昼食にもう一品追加してもいいぐらいかもしれない。まぁいずれにしても、空腹感を常に感じているがうまく慣らしていきたい。

献立を考えるのがめんどいが、明日も自炊してみよう。