読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の食事(16日目)

メトリクス

食事

朝食 275kcal, P = 29.4g, C = 11.16g

f:id:j5ik2o:20140125084243j:plain

いつもの朝食

  • 味噌汁 52kcal, P = 4.4g, L = 2.3g, C = 3.6g
  • めかぶ 11kcal, P = 0.9g, L = 0.6g, C = 3.4g
  • 豆腐 84kcal, P = 7.3g, L = 4.5g, C = 3g
  • ししゃも 50kcal, P = 6.3g, L = 2.43g, C = 0.06g
  • サバス ウェイトダウン 78kcal, P = 16.8, L = 0.7g, C = 1.1g

昼食

昼はLIMITを飲んでから、焼肉明洞にGO。料金若干高めですが、なかなかうまいです

f:id:j5ik2o:20140125132052j:plain

f:id:j5ik2o:20140125132402j:plain

f:id:j5ik2o:20140125133207j:plain

f:id:j5ik2o:20140125133250j:plain

f:id:j5ik2o:20140125135027j:plain

夕食

f:id:j5ik2o:20140125193534j:plain

f:id:j5ik2o:20140125194543j:plain

夕食(上の写真)はライザップの低糖レシピで作ってみた。

  • サバス ウェイトダウン 78kcal, P = 16.8, L = 0.7g, C = 1.1g
  • 豆腐と鶏肉のハンバーグ
  • オクラの和え物
  • 鶏肉ともやし、厚揚げの炒め物(下の写真)
  • 味噌汁 52kcal, P = 4.4g, L = 2.3g, C = 3.6g
  • めかぶ 11kcal, P = 0.9g, L = 0.6g, C = 3.4g
  • 納豆 93kcal, P = 7.5g, L = 5g, C = 5.1g

夕食後落ちつてから、自宅トレーニング行う。 - 腹筋 - スクワット - 腕立て伏せ

まとめ

今日はカロリーとか詳細に計算しませんが、2000kcalぐらいかな。低糖高タンパクにはなっているはず。

筋肉痛のおっさん現象が若干発生してる。前回のトレーニングで鍛えた下半身の部分があちこち痛い。徐々に鍛える部位や負荷も変えているからですね。慣れるまで頑張ろう。