今日の食事(23日目)

メトリクス

ヘッダーにあるグラフを見てください(PC版のみ)。

体重減ってるのでなんで体脂肪率あがるのか?って思う人は ここ 読むといいかも。要は、体脂肪率は電気抵抗で計っているので体内の水分量によって大きく変動してしまうってこと。水分が飛んだら、体脂肪率が急激にあがることがあるみたい。ということで、一喜一憂しない方がいいらしい。

食事

朝食

朝は忙しかったので、昨日の残り物のニラ玉スープを食べた。

f:id:j5ik2o:20140203094344j:plain

  • ニラ玉スープ
  • 青汁

これ以外に以下を投入。

ザバス プロテインウェイトダウン 360g

ザバス プロテインウェイトダウン 360g

DHC マルチビタミン 60日 60粒

DHC マルチビタミン 60日 60粒

DHC マルチミネラル60日分 180粒

DHC マルチミネラル60日分 180粒

昼食

昼は回転寿司。もちろんシャリ抜き。

f:id:j5ik2o:20140203094354j:plain

f:id:j5ik2o:20140203094404j:plain

f:id:j5ik2o:20140203094414j:plain

白子ポン酢のたれが糖質高目っぽかったので少し避けるなどする

f:id:j5ik2o:20140203094427j:plain

間食

間食にプロセスチーズ2個。脂質多いですが、糖質は少ないので。

f:id:j5ik2o:20140203094438j:plain

夕食

f:id:j5ik2o:20140203094454j:plain

f:id:j5ik2o:20140203094503j:plain

f:id:j5ik2o:20140203094514j:plain

  • オクラと大根サラダ(でも糖質高目の大根はほとんど食べず)
  • 水炊き(タラと皮なし鶏肉) 食べたのは、写真の量の3倍
  • 納豆
  • めかぶ

これ以外に

  • 豆乳
  • サバス ウィイトダウン

まとめ

今日もこれだけ食ってますが基礎代謝ぐらいだと思います。糖質も範囲内。タンパク質は150gかな。体重も調子良く落ちてるので、朝のプロテインマルチビタミンマルチミネラル、青汁のセットは継続してみよう。