今日の食事(2日目)

体重と体脂肪

体重落ちますね。体脂肪は変わらないけど。どうしても筋肉は落ちるものらしい、だからこそ筋トレ大事。
帰宅後、腹筋などひーひーいいながらやる。

食事

朝食 (10:00) (712kcal)

f:id:j5ik2o:20140110203326j:plain

すき家 の 鮭朝食 712kcal

朝飯がうまくなってきた。朝だけ炭水化物を入れる。

昼食 (14:00) (380kcal)

f:id:j5ik2o:20140110203357j:plain

しまほっけの ゆう庵焼き定食(単品) 256kcal

大根おろしは食わなかった。

f:id:j5ik2o:20140110203345j:plain

ミニ豆腐サラダ (103kcal)

ほうれん草の ごま和え (21kcal)

味もしっかりしてて食べ応えあった。

間食

なし。

朝、昼、しっかり食べると間食の必要がないのか。

夕食 (20:30) (199.6kcal)

GOLD CAFEで飲み会があったが、食えるものがなかったので、ウーロン茶など飲む。

f:id:j5ik2o:20140110203413j:plain

タンパク質を取りたいので、TOTALWorkout Cafeでハーフデリプレート(単品で玄米なし)を食べる。結構満足感がある。

まとめ

本日は、1291.6kcal でした。1500kcal以下を目指そう。今までは、麺や丼が多かったのですが、だいぶヘルシーになってきた。

というか、妻子持ちなのに三食外食?という疑問があると思いますが、うちの嫁病弱なんで難しいんですよ。外食生活でも痩せれるというのを体現したいかな。

あと、トレーナーつけるという話をしていたと思いますが、ライザップに入会しました。専属のトレーナーからリアルタイムに食事の指導を受けることになります*1。来週からです。引き続き、食事制限しつつ、きついトレーニングやることになります。

乞うご期待。

*1:お金を払っている関係上、あまり詳細なノウハウはブログに書けないと思いますが、食事などは十分に参考にできると思います