今日の食事(30日目)

メトリクス

ヘッダにあるグラフ参照

食事

朝食

朝はザバス ウェイトダウン、マルチビタミンマルチミネラル、青汁。

昼食

LIMITを飲んで、投票に行き、その足でロイヤルホストでステーキとサラダ(プチトマトは糖質高いので食べず)を食べる。

f:id:j5ik2o:20140209202726j:plain

運動する人は別にこれぐらい食べてもいいですが、運動を最初からあてにするとバッファがなくなるので、基礎代謝分でまかなえる分を食べるってのが基本だなと思いました。

間食

チーズとコーヒー、そしてザバス ウェイトダウン。

夕食

夕食は、納豆+もずく+ちゃんこ鍋(写真の分量の5杯ぐらい食った)。

f:id:j5ik2o:20140209202745j:plain

f:id:j5ik2o:20140209202736j:plain

買い物

幸せもんの日本山人参で日向当帰というものを購入。血糖の上昇を抑える働きがあるらしい。

まとめ

いつもどおり糖質控えた。糖質制限も1ヶ月ぐらいたちましたが、体重もだいぶ落ちました。そして体調ですが、かなりいいです。劇的に変わったのは便通です。実は2日1回はおなか下してたんですが、糖質を制限してからは皆無です。おなか周りの贅肉が取れたせいもあると思うのですが、寝たら疲れが取れるようになった。寝起きもよくなった。来週は久しぶりに献血にいって血液検査結果をゲットして、年末の健康診断結果と比較したいと思います。