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今日の食事(17日目)

メトリクス

食事

朝食 505kcal, P = 44.4g, C = 18g

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  • 水煮大豆 175kcal, P = 16.7g, L = 9.4g, C = 2.6g
  • たらのバター焼き 174kcal, P = 14.9g, L = 10.8g, C = 3.3g
  • ひじき 一口
  • 納豆 93kcal, P = 7.5g, L = 5g, C = 5.1g
  • めかぶ 11kcal, P = 0.9g, L = 0.6g, C = 3.4g
  • 味噌汁 52kcal, P = 4.4g, L = 2.3g, C = 3.6g

  • サバス ウェイトダウン 78kcal, P = 16.8, L = 0.7g, C = 1.1g

昼食 144kcal, P = 19.7g, C = 7g

昼は息子の靴を買いにいくために、ABC-Mart 碑文谷店に。帰りがけにダイエーの中の美登利寿司にいく。今回は寿司は注文せずにサイドメニューを攻略することに、ちょっと少なめになった。次回は、シャリなしで注文して刺身だけ食べるにようにしてみたい。

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  • かにの味噌汁 52kcal, P = 8.3g, L = 0.8g, C = 2.4g
  • 茶碗蒸し 92kcal, P = 11.4g, L = 3g, C = 4.6g
  • かに味噌サラダ ?

夕食 321kcal, P = 45.6g, C = 8.2g

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  • ししゃも 50kcal, P = 6.3g, L = 2.43g, C = 0.06g
  • 納豆 93kcal, P = 7.5g, L = 5g, C = 5.1g
  • ささみ、しいたけ、卵入り、中華スープ 100kcal, 15g, C = 2g
  • サバス ウェイトダウン 78kcal, P = 16.8, L = 0.7g, C = 1.1g

買い物

ライザップのプロテインであるMUSCLEは値段が高いので、トレーニング直後とトレーニング翌日以外は、サバス ウェイトダウンを飲んでいます。嫁も一緒に飲んでいるので減りが早い。でかいやつを買っておいた方がいいかもしれない。

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kg

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kg

とりあえず、嫁用にホエイプロテインだけ調達した。ホエイは吸収性が高いので、トレーニング直前直後に飲む。

まとめ

かに味噌サラダがよくわからないので省くと、970kcal, P = 109.7g, C = 33.2g。カロリーをもうちょっと取らないとダメだな。明日から調整しよう。

明日はトレーニングの日なのでタンパク質を多めにしていきたい。